ご利用ガイド

領収書について

領収書の発行方法をご案内いたします。

リムジンWebで予約・決済した場合

※リムジンWebで予約・決済された場合は、Web上でのみ領収書を発行できます。
(空港のカウンター等では発行できませんので、ご注意ください)

※ブラウザのポップアップブロックの設定をしていると、領収書が開きません。
ポップアップブロックの解除方法はこちらをご覧ください。

会員の方の場合

  1. マイページ内の予約一覧より、領収書を発行したい便の「詳細」ボタンを押下する。
  2. 予約詳細ページ下部の「領収書を取得する」ボタンを押下する

非会員の方の場合

  • 予約時のメールに記載されたQRコード表示用のURLを押下し、ページ下部の「領収書を取得する」ボタンを押下する。

ホテルでチケットを購入した場合

  • 購入時にホテル従業員の方に、領収書の発行を依頼してください。後日、領収書が必要になった場合は、各ホテルにお問合せください。

発券機でチケットを購入した場合

  • 発券後、「領収書~」ボタンを押下してください。

空港等のカウンターで購入した場合

  • カウンター係員に、領収書の発行をお申し付け下さい。

旅行代理店でチケットを購入した場合

  • 代理店の担当者の方に、領収書の発行を依頼してください。後日、領収書が必要になった場合は、担当者の方にご相談ください。

乗り場でチケットを購入した場合

  • 乗り場係員に、領収書の発行をお申し付けください。後日、領収書が必要になった場合は、サービス推進センターまでご連絡ください。
    お問合せ:サービス推進センター 03-3665-7232 (9:00~18:00年中無休)

乗車時に直接、運賃を支払った場合

  • 運賃お支払い時に乗務員に直接、領収書が必要である旨をお申し付けください。