ソーシャルメディアポリシーについて

当ソーシャルメディアポリシーは東京空港交通株式会社(以下「リムジンバス」という。)の運営するソーシャルメディア(Facebook、Twitter、Instagram等をいう)のコンテンツおよびそれに付随するサービス(以下「本サービス」という。)に関して利用手続きを行ったか否かに関わらず、本サービスを利用するすべての利用者に適用されます。

運営について

  • 本サービスはリムジンバス営業部が運用いたします。
  • 本サービスでは主にリムジンバスが報道発表した情報や、リムジンバス関連情報、運行情報等について必要に応じて発信いたします。
  • 本サービスの発信は原則として、リムジンバス営業部営業時間内に行います。(営業時間 祝日を除く月曜日~金曜日 9:00~17:20)
    (臨時の運行情報、緊急性のある事項等については営業時間外にも発信する場合がございます。)
  • お寄せいただいた投稿、ご意見、お問い合わせ等につきまして、個別に返信することはいたしかねます。ご意見・お問い合わせにつきましてはリムジンバスホームページ(www.limousinebus.co.jp)の「お問い合わせ」フォームをご利用ください。
  • リムジンバスは、予告なく、本サービスの運営の終了並びにリムジンバスの発信情報及び利用者の投稿情報等の削除を行う場合がございます。

免責事項

  • リムジンバスは本サービスにおける情報の正確性、完全性、有用性を保証するものではありません。また、発信された情報は必ずしも公式な見解を表わしているものではありません。
    このため、本サービスにおける情報を利用したために、利用者または第三者が被った損害等について、リムジンバスは一切の責任を負いません。
  • リムジンバスは本サービス利用者より投稿されたコンテンツ等について一切責任を負いません。
  • リムジンバスは、本サービスに関連して生じた、利用者間のトラブルまたは利用者と第三者との間のトラブルによって生じた損害等について、一切の責任を負いません。

知的財産権について

本サービスに掲載している情報(文章・画像等)に関する知的財産権の一切はリムジンバスに帰属いたします。

注意事項

以下の投稿は禁止いたします。利用者が以下の投稿を行った場合には予告なく削除することがあります。

  • 法令・公序良俗に反するもの、または反する恐れのあるもの
  • 個人、企業等を誹謗中傷する内容のもの
  • 著作権、商標権等、当社または第三者の権利を侵害するもの
  • 第三者の個人情報等プライバシーを侵害するもの
  • 広告・宣伝・勧誘などの営利を内容とするもの
  • 有害なプログラム等を提供し、または提供する恐れがあるもの
  • その他当社が不適切と判断したもの

ソーシャルメディアポリシーの変更について

当ソーシャルメディアポリシーは、予告なく変更する場合がございます。