ページ内を移動するためのリンクです

お知らせ【重要】新型コロナウイルスに感染されたお客様の弊社バスご利用への対応について

2020年3月19日

 日頃よりリムジンバスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 2020年3月19日(木)に愛媛県松山市より連絡を受け、3月16日(月)成田空港11時35分発羽田空港行にご乗車いただいた8名のお客さまの中から1名の新型コロナウイルス罹患者が発生したことが判明いたしました。
 この連絡を受け、弊社は以下の措置を講じております。

当該乗務員

 当該乗務員につきましては、3月16日(月)から19日(木)までの間、発熱等の体調不良の症状はみられませんでしたが、19日(木)から30日(月)まで出勤を見合わせ、自宅待機とさせております。当該乗務員以外の乗務員についても体調不良の症状は確認されておりません。


当該バス

 当該バスにつきましては、車内の消毒を実施いたしました。また、当該乗務員が3月19日(木)までの間に使用したその他のバスについても消毒を実施いたしました。


 当該バスにご乗車いただきましたお客さまにつきましては、健康管理に十分に気をつけていただきますとともに、発熱等の症状がある場合は、最寄りの保健所などに設置される「帰国者・接触者相談センター」にお問い合わせください。
 お客様にリムジンバスを安心してご利用いただけますよう、マスク着用をはじめ、手洗い及びアルコール消毒の徹底等により、感染予防に努めてまいりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


ページトップへ