お知らせ

2020年07月31日お知らせ

【リムジンバスWeb予約】羽田空港発のWeb 予約・決済路線を大幅に拡大します!

日頃よりリムジンバスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

これまで、リムジンバス予約Webサイトからご予約可能な羽田空港発の路線は東京都心方面を中心とした一部路線に限られておりましたが、2020年8月3日(月)より、下記のとおり対象路線を大幅に拡大いたします。

リムジンバス予約Webサイトは1か月前からバス出発の5分前までの間に乗車券をご購入いただける、リムジンバスのご乗車に便利な予約サービスとなっておりますので、羽田空港からリムジンバスをご利用いただくお客様におかれましては、対象路線拡大のこの機会にぜひともご利用くださいませ。

リムジンバスでは今後ともより一層のサービス向上に努めてまいりますので、お客様のご利用を社員一同心よりお待ち申し上げます。



予約開始日

2020年8月3日(月)

対象路線

こちらをご覧ください

※対象外路線:羽田空港発→渋谷エリア行き吉祥寺駅行き幕張・千葉エリア行き木更津エリア行き
(上記4路線の乗車券はご乗車当日に京浜急行バスの自動券売機にてお買い求めください)

その他

  • リムジンバス予約Webサイトをご利用いただくにあたりまして、注意事項がございます。詳しくはこちらをご覧ください。
  • 本件のプレスリリースはこちらからご覧ください。