2023年07月24日お知らせ

【リムジンweb】予約変更における決済の重複表記につきまして

日頃よりリムジンバスをご利用頂き、誠にありがとうございます。


「リムジンweb」よりご予約を取得後、変更された場合にクレジット使用決済がカードの利用速報に重複表記されることがございます。

こちら決済を伴う予約を変更をされた場合、当サイトのシステム上、次の順番で処理がされるためとなります。
「①変更後の予約を決済して新たな乗車券を取得」→「②変更前の予約を削除」 ※変更毎に同様の処理が繰り返されます。
このため、クレジットカードの利用速報などで一時的に決済が重複して表示される場合がございます。これは一時的なもので、変更前のご予約はシステムより自動的に取消処理がされるため、最終的に、同一決済による課金が重複(二重決済)されることはございません

ご利用のお客様にはご不便を掛けますが、何卒ご理解頂きますよう願います。