• お問い合わせ
  • サイトマップ
  • English
  • 簡体中文
  • 繁体中文
  • 韓国語

よくあるご質問

仮登録完了メールが送られてこない。

「会員情報登録」→「会員情報登録確認」と画面が進み、「会員情報仮登録完了」画面が表示されると直ちに仮登録完了メールが送信されますが、受信できなかった場合は以下の原因が考えられます。

  • メールアドレスが間違っていた
    • 恐れ入りますが、再度会員登録をお願い致します。なお、前回入力されたデータは仮登録完了日から2週間後に自動消去されます。
  • お客様のパソコン・携帯電話のメール受信機能でブロックされている
    • お使いのパソコン・サーバにインストールされているウイルス対策ソフトの機能によって当社ドメイン(limousinebus.co.jp)がスパムメールと見なされている可能性があります。また、携帯電話ではドメイン指定による受信の可否が設定されている可能性があります。どちらの場合もご自身の設定をご確認のうえ、当社からのメールが受信できるよう設定変更していただき、再度会員登録をお願い致します。なお、前回入力されたデータは仮登録完了日から2週間後に自動消去されます。
  • 会員登録はパソコンで行なったが、メールアドレスは携帯電話のアドレスを指定している
    • 当社Web予約はパソコン(Windows推奨)及びNTTDoCoMo、au、softbank各キャリアの携帯電話ご使用のお客様に利用していただけますが、仮登録・本登録完了メールをお送りする際にのみ、サーバが会員登録を行なうのに使用した機種(パソコンまたは各キャリア)を自動的に判別して個別対応のメールを送信致します。このためパソコンで会員登録される際はパソコン用のアドレスを、携帯電話で会員登録される際は携帯用のアドレスをご指定ください。

よくあるご質問

モバイルサイト
モバイルサイト
携帯電話からも時刻表や路線検索、予約ができます。外出先でも便利! URLを携帯に送る